

夏も終わりですね。

どうも
おひさしぶりです。
完全に放置しておりました
これからもほぼ放置ですが、ちょいちょい書いていこうかなと思っております
メイプルやってた頃の友達が見てるかどうかわかんないけど
それでも書いておこうかと。

近況報告といえば、ダンスの事ぐらいしかでてきません。
ホントにたのしくって・・・
もう踊ってみた投稿を企むレベル・・・ああ・・・もうだめだ。戻れない。
友達とたぶんやります。たぶんですが。

たまにメイポのころの友達と話をしたくなります。
みんな元気にしてっかなぁ・・・

バク宙習得したい。

どうも、かなり放置気味ですが、久しぶりに更新します。

期末が今日終わりました。
これから夏休みにむけて、文化祭用のネーム、原稿に入ろうと思ってます。
いろいろ練ってるんですが、逆に練りすぎてぐちゃぐちゃになっていってる感じです。
あまり凝りすぎてもおもしろくなりませんからね。
設定は活かしきれる程度にシンプルにして、
キャラを立てることが重要ですね。
がんばります。

ダンス部のほうは充実してます。
バク転は大体できるようになってきてるので、
次はバク宙や手なし側転に挑戦してます。
バク宙はまだ恐怖が勝っててできません。
もうすこしトレーニングしてからですね。

では。

もーいやだ。

どうも夜介です。
実力テストありました。

英語が難しすぎです・・・。
長文問題が読めなかった・・・
つーかあんなもんよめるかぁあああああああ


今なら勉強をあきらめられそうだな。
プロフィール

夜介

Author:夜介
所在:岡山
職業:高校生
性格:きまぐれ
趣味:落書き・読書

よくぼーっとしてます

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

